雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2004-05-13から1日間の記事一覧

自宅

土日月と家を留守にします。 明後日、配信予定の『雲上』はどうしようかなあ。連載エッセイ担当者より原稿が届かないから、作業が進められないし……間に合ったら配信しよう。

同上

どうもサイトの方を更新するだけの余裕が作れない。 ――現在、 今年の総書評済み作品数は14件です。 超短編『雲上四季』は0篇、製本化まで残り90篇です。 とりあえず、土曜にでもこれをコピペして更新しよう……。

同上・授業中

書評を一件クリア。わりと暇。

パソ室

何て言うか、わりとグダグダ。頭痛が痛い……。

自宅

係長*1のコメント欄書き込みがケータイに転送され、ルパンのオープニングで目覚める。電話の着信は、ちょくちょく変える自分だが、メールの着信だけはルパンから変更したことがない。 *1:id:komazo