雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2004-05-31から1日間の記事一覧

同上

申し込んだはてなダイアリーブックのサンプルが届きました。噂の縦書き&一日ごとに改ページなしで、表紙の色はライムです。なんかサンプルだけでいい感じにやる気出たので、明日からはてなダイアリーブック用に、つまり印刷されることを前提に真面目な文章…

同上

見つけたいものを検索ボックスに入れて。 探したいものを検索ボックスに入れて。 それでも見つからなかったときは外に出よう。 外の世界に、それはあるはずだ。 外……とか、言ってもなあ。この暑い中、外に出ようという気は起きようがない。 あ、犬の散歩行か…

同上

雲上回廊に新着ブックレビューを追加しました。石田衣良『池袋ウエストゲートパーク』と清涼院流水『キャラねっと愛$探偵の事件簿』の二件。 『超短編 雲上四季 春』の校正を終えました。これからはてなダイアリーブックを申請しようと思います。 メールを…

自宅

ハードの整理を行っていたら、昔、どこかの音楽系サイトからダウンロードした『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』のアレンジを見つけたので、昨夜はそれをBGM代わりにした……のだけれど、全然、BGMにならない。何て言うか、音楽自体もいいし、聞いているうち…