雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2005-07-17から1日間の記事一覧

第2.2回

終了。

第2.2回

ひぐらしネタバレ。

第2.1回

終了。今日の反省は声が小さくて聞こえにくいこと。モニタをもっと上げたほうが良かったかも。

第2.1回

キセン対談。

放送終了後のラジオに関して。

7/12:第0回 7/14:第0.5回 7/15:第1回 7/16:第2回 えーと、既に八時間もラジオしていますね。当初の予定では、放送の終わったラジオをサイトで公開してもいいなと思っていたのですが、よく考えたらそれがBGMとして使っている音楽の再配布に当たってしまう…

いつも通り

ラジオ終わった後は、録音したものを聞き返しながら一人反省会ですね。 寝るかな。

第2回放送終了

一時間から二時間の予定でしたが、二時間半もやってしまいました。 録音したものを聞き返していますが、息遣いが入りすぎですね。ちょっとマイクの感度を上げすぎたのかもしれません。