雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2005-07-18から1日間の記事一覧

第2.4回

夜明け対談。

第2.3回

終了。三時間もやってしまった……。

第2.3回

魔女の宅急便ネタバレ。

思った

より、作業が捗らなかったです。ラジオは三時半からで。

第2.3回

扉絵ひとつと表紙を仕上げました。後はメールでのやり取りが幾つかあるので、それが終わり次第、ラジオを始めたいと思います。多分、15時ぐらいから開始できると思います。

一時間

ほど前に帰宅して、現在はのんびりと回廊の作業を進めています。今日は主に扉作り。第五号発行まで一ヶ月を切ったので、公式サイトを高頻度で更新していきたいと思います。部員一同、誠心誠意、頑張ってますので発行しましたら、また感想などよろしくお願い…

今朝

は、久々に気分よく起きられました。 少し肌寒いですけれど、いい朝ですね。