雲上四季〜謎ときどきボドゲ〜

本と涙と謎解きと、愛しさと切なさとボードゲームと

2014-10-28から1日間の記事一覧

第1回「ゆいボド」レポート

由衣さん主催による、板橋ボドゲ会のお試し会に参加しました。 前日がミスボドで、夜遅くまで遊び呆けていた秋山は、朝、死ぬほど辛かったのですが、限界の状態で起床し、まちこさんとゆいゆいメールしながら、品川でゆいゆい待ち合わせ、お土産をゆいゆい買…

第29回「ミスボド」レポート

ミスボドの本会では、なるべくゲームを遊ばないようにしているのですが、この日はRaelさんに誘われて2ゲームほど遊びました。が、2作とも劇的に面白く、Raelさんの凄さを思い知った次第……。

第7回「ミスボド名古屋」レポート

ようやく2ヶ月前まで来ました。

第0回「魔王」レポート

8月30日は誕生日でした。 静岡は藤枝の地で、ゲーム会を始めるmikioさんのために、電車を乗り継いで、名古屋から藤枝まで駆け付けました。

第28回「ミスボド」レポート

蒲田平日ゲーム会の翌日はミスボドでした。 朝9時に集合し、昨日、完遂できなかった『ゴーストハンター13』に着手!

蒲田平日ゲーム会_2014_0814

『ゴーストハンター13』を遊びたいが故に、平日ゲーム会を企画し、りゅーとさんとカッチャマンさんと1日中、遊びました。

第27回「ミスボド」レポート

3ヶ月ほどボードゲーム会のレポートをサボっていましたが、そろそろ再開しないと、永遠に再開できないような気がするので再開させようと思います。ただ、さすがに記憶が曖昧なので、なんだか物によっては美化されたり、劣化されたりしていそうです。ともあれ…