雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2017-07-28から1日間の記事一覧

西尾維新大辞展はファンなら絶対に行くべき展示であると強く主張したい

西尾維新には、高校2年生の頃に出会って人生を変えられました秋山です、こんにちは。 松屋銀座で開催されている西尾維新大辞展はファンなら絶対に行くべきです。

東京ドームシティアトラクションズで遊べる「ルパン三世 迷宮の罠」の高難易度に吹いた

少し前にジョジョの奇妙な遊園地からの脱出を遊ぶために、東京ドームシティアトラクションズに行ったんですが、少し時間に余裕があったので、せっかくなのでアトラクションも遊んでみよう思い『ルパン三世 迷宮の罠』に挑戦してみました。

「ボブジテン」を遊びました

いやー、これは面白いですわ。 TUKAPONさんのゲームマーケット2017春の新作『ボブジテン』を遊びました。