雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2017-08-04から1日間の記事一覧

「かくれ鬼の家からの脱出」に失敗しました

もう終了済みの公演となり恐縮ですが、お化け屋敷プロデューサーの五味弘文が関わっている、かつて浅草アジトで開催されていた『かくれ鬼の家からの脱出』の感想です。謎に対するネタバレはしないよう注意していますが、気になる方は回れ右推奨です。

『清州会議』を観て、偉くなるのは機転が利くひとだと改めて思った次第

営業って、ほんとうに面白い職種だなあと常々、思います。 そんなことを三谷幸喜の『清州会議』を観て思い行った次第です。 秋山です、こんにちは。 『清州会議』のネタバレ、します。清須会議 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日…

「Nation building」を遊びました

なまはむさんのゲームマーケット2017春の新作『Nation building』を遊びました。