雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2017-09-13から1日間の記事一覧

トイデジ「SUN&CLOUD」で撮った写真を40枚ほど紹介します~明治村、栄~

先週末、名古屋に行ってきたのですが、トイデジのSUN&CLOUDを使って明治村や、栄近辺を何枚か撮影したので紹介させてください。

9月の明治村を散策したときのこと

SCRAPが明治村を舞台に謎解きを仕掛けていたので、初めて行きました。 色々と写真を撮ったので、ネタバレにならない程度で紹介させてください。 タイトルを「9月の」としたのは、明治村では、度々、いろいろな団体が謎解きを企画していて、他の季節にも行く…

9円でInstagramの写真を、ましかくプリントしてくれる「ネットプリントジャパン」使ってみました

Lサイズの写真をプリントしたら、次は、正方形の写真をプリントしたくなると言うのが人情ですよね。 と言うわけで、1枚9円で、Instagramに載せた写真を、正方形のまま印刷してくれるネットプリントサービス「ネットプリントジャパン」を使ってみました。

未来をその手に、iPhone Xが待ち遠しいです。

発表されましたね、iPhoneの新モデル。 前日の夜までは目覚めるのが楽しみだったのですが、朝、目が覚めたらいつも通りダラダラとグラブルしてた秋山です。