雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

コピー誌『世界再生の書物と一つの楽園(お試し本)』発行のお知らせ

なんとか間に合いました。2月のコミティアにて発行を予定している『世界再生の書物と一つの楽園』の序盤の部分をコピー誌にしたお試し本が出来上がりました。

概要


題名:『世界再生の書物と一つの楽園(お試し本)』
発行:雲上回廊
頒布:第15回 文学フリマ C-43 Quantum EDiter(委託)
日程:2012年11月18日(日)
価格:100円
版型:A5版コピー誌
頁数:8ページ
部数:10部

内容

西暦3300年、物的資源問題を解決した人類は、自らの量子化を済ませており、優雅で怠惰な、種としての余生を過ごすのみとなっていた。荒廃した地球を見捨て、雲上都市へと逃げ去った人々は、しかし、孤独に苛まれ、地球全土を網羅する過去の遺産たるネットワーク上に、六つの学園からなる一つの楽園を構築した。これをRe:Worldと呼ぶ。仮想空間上の学園に転校してくる自身の情報を伏せた天界人の中に、記憶を持たない少年が現れたとき物語は始まる。くしくも眺望を司る華久楽大付属雅高等学校では一年次の代表によるクラス対抗レクリエーションが始まろうとしているところだった。
尚、本誌はお試し本となり、作品全体の序盤部分のみを収録しております。
完全版は2013年2月に開催されるコミティアにて頒布予定ですが、本誌をお持ち頂くことで100円のお値引きさせて頂きたく考えております。

その他の頒布物

11月18日に開催される第15回文学フリマでは『ゆる本 Vol.16』も頒布予定です。こちらは200円です。
詳細は「同人創作文芸アンソロジィ『ゆる本 Vol.16』発行のお知らせ」をご覧ください。

追記

価格を100円から無料と変更しました。
また、それに伴い、完全版の100円引きも取りやめとします。