雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

忘年会のお知らせ

 年末はスケジュールが埋まるのが早いですからね。忘年会のお知らせですよ。


 昨年に引き続き「ミスボド」を月一で運営したり、文学フリマのために大阪に行ったり、転勤で名古屋に引っ越したり、ミステリ系のお泊りイベント「MYSCON」を開催したり、ミステリ系読書会「MYSDOKU」を3回も開催したり(年内はもう1回、開催予定)、同人誌『世界再生の書物と一つの楽園』と『幻視コレクション 失われた一葉の架空』を作ったり。
 いやあ、よく稼働しましたね、我ながら。
 と言っても秋山は、ほとんどの場合、箱を用意しただけで、集まってくださった皆さんがいなければ、なんともならなかったわけで。そんな皆さんと今年の苦労を忘れ、来年また楽しくやっていくために忘年会を開催したいと考えています。

概要

日時:2013年12月7日(土)20:30-22:00
場所:月とすっぽん 蒲田西口店
会費:3000〜3500円
備考:秋山の名前で予約済みです、直接、お店に向かってください
 参加希望者は前日までに当エントリのコメント欄、Twitter、メール等で秋山まで、その旨をお伝えください。

一次会について

 お察しの方も多いかと思いますが、この忘年会はミスボドの二次会を兼ねています。
 どうせ、蒲田まで行くんなら秋山がやっているボードゲームというのも、ひとつ味見してみるかという方、お気軽にご参加ください。詳しくは第21回「ミスボド」のお知らせをご覧ください。
 以上、よろしくお願いします。