雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

『世界再生の書物と一つの楽園』の電子書籍版を公開しました。

 2013年11月3日に開催された、第17回「文学フリマ」にて頒布した『世界再生の書物と一つの楽園』の電子書籍版を公開しました。
 公開先は、国内の電子書籍系サービスとしては、最も素晴らしいパブーと、世界最強の通販サービスのAmazonです。お持ちの電子書籍端末もしくは、PCブラウザやタブレットスマートフォンから、それぞれのページから購入いただくことができます。電子書籍専用端末であれば、Kindle Paperwhiteが頂点でしょうが、ソニー信者としてはソニー・リーダーも悪くないと言っておきます。タブレットスマートフォンなら、AppleiPad or iPhoneGoogleNexusをオススメしておきます。
 尚、価格ですが、当初は通常の書籍同様に1000円を予定しておりましたが「電子書籍版は、ちょっとくらい安い方が嬉しい」という言説も理解できないところではないので、通常価格に対する8掛け、つまり800円を電子書籍版の価格とすることにしました。
 では、楽しんでください。

パブーから購入する場合


『世界再生の書物と一つの楽園』
著/秋山真琴
800円(税込)

Amazonから購入する場合

世界再生の書物と一つの楽園 (回廊文庫)

世界再生の書物と一つの楽園 (回廊文庫)