雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

蒲田平日ゲーム会を開催しました

 完全なる事後報告ですが、蒲田平日ゲーム会なる会を開催しました。
 ここでも告知しようと思っていたのですが、すっかり失念していました、すみません。

 過去に開催した「チグリス・ユーフラテスを遊んでいるひとたちの隣でゲームを遊ぶ会」「古代ローマの新しいゲームを遊んでいるひとたちの隣でゲームを遊ぶ会」に続く「○○を遊んでいるひとたちの隣でゲームを遊ぶ会」シリーズの第3弾です。
 主催は、蒲田で月一でゲーム会を開催しているミスボドの秋山です。
 今回は『ゴーストハンター13タイルゲーム』を遊ぶために、大田区の消費者生活センターを予約しましたが、部屋が広く、余ってるスペースがもったいないので、ゲームを遊べる場所を探している方に向けて解放します。

http://twipla.jp/events/104936

 秋山は終始『ゴーストハンター13タイルゲーム』に集中していて、他の方を、まったく構うことが出来ませんでしたが、銘々に楽しんでいただけたようです。
 次に開催するとすれば、12月くらいでしょうか。単に平日ゲーム会にするかミスボドぷちにするかは、迷うところですが……。