雲上四季

本と涙と謎解きと、愛しさと切なさとボードゲームと

雲上回廊から第2回「文学フリマ大阪」のお知らせ(その1)

 こんにちは、雲上回廊の秋山真琴です。
 9月14日(日)堺市産業振興センターにて開催される文学系即売会文学フリマ大阪に出展します。ブース番号はG-13、サークル名は雲上回廊です。
 気がついたら開催まで2週間半となっていて、ぜんぜん告知をしていなかったことに気が付きました。今日から当日に至るまでの間に、その1、その2、その3とお知らせを発表していきたいと考えています。

【新刊】幻視コレクション 終わりなき夢想の終焉


書名:『幻視コレクション 終わりなき夢想の終焉』
情報:A6(文庫本)196ページ、50部持ち込み、800円
キャッチフレーズ:面白い物語を集めました
紹介:面白い物語を集めることに全力を尽くし、面白い物語を求めている読者の期待に応える、間違いのない一冊を作る。ただ、それだけを考えて作りました。ミステリ、SF、ファンタジー、幻想、怪奇の書き下ろし短編を集めたアンソロジィです。赤井都、業平心、仁司方、深瀬駿による4作品を収録しています。幻コレ、と覚えてくださいね。
特別サイトにて著者紹介や各作品の冒頭部分を公開中。是非、ご覧ください。

【新刊】反理想郷にさよならを


書名:『反理想郷にさよならを』
情報:A6(文庫本)224ページ、40部持ち込み、1000円
キャッチフレーズ:こんな世界から逃げ出してしまいたい? ようこそ、この本があなたの帰る場所です
紹介:『絶対移動中』や『オマケ・ノベル』に寄稿した秋山真琴による短編小説をまとめた短編集。

【新刊】ゆる本 Vol.20

書名:『ゆる本 Vol.20』
情報:A5(オンデマンド)ページ数未定、30部予定、200円予定
キャッチフレーズ:気負わず、力まず、ゆるく生きるよ
紹介:創作文芸界で最もゆるいことで知られる同人アンソロジィです。今回も出そうと思いますが、今のところ氷砂糖さんしか原稿を寄せてくださっていません。締め切りは今月末です。よろしくお願いします!

【委託】卒塔婆CARNIVAL

書名:卒塔婆CARNIVAL
発行:兎角毒苺團
紹介:伊織さん率いるとかく! どくいちごだん!! こと兎角毒苺團の新刊に、短い怪談を10編ほど書きました。雲上回廊のブースでも10部ほど頒布予定です。よろしくお願いします。

【委託】超短編集I


書名:『超短編集I』
発行:script.
情報:700円
紹介:『幻視コレクション 失われた一葉の架空』に参加してくださった佐多さんによる超短編集です。全50編収録されているそうです。是非どうぞ。

【その他】打ち上げ

 秋山は第二回文学フリマ大阪〜お疲れ様会〜に参加予定です。
 夜、暇を持て余している方、一緒に打ち上がりましょう。

【その他】委託、売り子

 委託について。来るものは拒まない主義ですので、文学フリマ大阪に出展したかったけれど、諸般の事情で出来なかった! という理由も何もなく、委託をお受けします。お気軽にご連絡ください。
 売り子について。当日は秋山とはるかさんの2人で入場し、設営予定です。余力があれば個人サークルさんお手伝いしますので、手が足りない方はご連絡ください。会の最中は、代わる代わる売り子を対応予定ですが、以前に雲上回廊の本に参加された方で、休憩がてら売り子やってもいいですよという方、直接、お声掛けください。30分、手伝っていただけるだけで、だいぶ助かります。しかも、それで雲上回廊売り子の実績解除ができます。お得!

終わりに

 と言うわけで、文学フリマ大阪の告知(その1)でした。
(その2)は来週くらいかしら……。