雲上四季〜謎ときどきボドゲ〜

本と涙と謎解きと、愛しさと切なさとボードゲームと

『デビルサバイバー 2 コードブレイカー』始めました


ブレイブリーセカンド』の発売日が4月下旬なので「いっかなー?」と思って買っちゃいましたデビルサバイバー 2 コードブレイカー。ちなみに『1』は遊んでません。
 konozamaを食らうことなく発売日にamazonが届けてくれたので、早速、遊び始めたのですが、今日一日、名駅と栄の両方を歩き回って、ぜんぜんすれ違えませんでした……単純に早すぎたと思うことにします……。
 とりあえず、月曜日のお昼過ぎまで来ましたが、今のところ『サーカディア』っぽいと言うのと、ヤスダスズヒトの描く巨乳は巨乳過ぎて、目のやり場に困ると言うのと、イトケンの戦闘曲は壮絶にカッコいいと言うのと、福音モードでもけっこう難易度が高いと言う感じです。後は、ナビゲーターをバニーガールにしたことを後悔しています……執事にしたかったんですが、誰かにゲーム画面を覗きこまれた時「あー、やっぱり」と言われるのが怖くて、執事を避けてしまったのです……もっと欲望に忠実になれば良かった……。

追記

 そう言えば、主人公の名前を「秋山真琴」にしたのですが、「『真琴』というキャラクタはいますけれど構いませんか?」というアラートが出ました。親切設計ですね。

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS