雲上四季

本と涙と謎解きと、愛しさと切なさとボードゲームと

33歳になりました

f:id:sinden:20170829181646j:plain
 題意の通りです。
 33歳になった秋山です、こんにちは。
 ある程度、年を取ると、自分の現在の年齢を忘れるとはよく言いますが、ずっと自分の年齢を間違えていました。SCRAPのリアル脱出ゲームをはじめ、アンケートの年齢欄に33歳と書き続けていましたが、すみません、昨日までは32歳でした。
 え、32歳も33歳も大差ない?
 ですかー……。

気まぐれにほしいものリストでも公開してみます

 誕生日というタイミングなら許される神話を信じてみます。
 と言うわけで、Amazonのほしいものリストを公開してみました。よろしければ、ポチっていただけると、とても喜びます。
www.amazon.co.jp

33歳の展望

 年を取ったからと言って、生活が激変するわけでもないのですが、これを節目に、少し自分自身の意識を改革してみようかなと思っています。
 具体的には生産性。
 ここ最近は、あまり出歩くことをせず、生産性に欠けていたように思うので、ひとつ創作的な人間になってみようかなと。
 つまりはアウトプット。
 具体的に何を、と言うのは、まだ考えていませんが、そのためにはインプットですよね。積極的に色々とやっていこうと思うので、何処かでお会いする機会があれば、何か絡めればと思います。

そんな感じで

 相変わらずふわふわと生きていて申し訳なく思いますが、引き続きよろしくお願いします。