雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

ブログの連続更新日数が365日を突破しました

f:id:sinden:20180617215841j:plain
 皆さん、こんにちは。秋山です。
 いつも雲上四季をご覧いただき、誠にありがとうございます。
 昨年からブログの毎日更新を心がけ、せっせとキーボードをかたかた鳴らしていましたが、ついに連続更新日数が365日を突破しました! いえーい、どんどんぱふぱふー


いっぱい書いてたもんね、おめでとう

ありがとうだよー

まだ続けるの? いつまでやるの?

確かに


 冒頭のスクリーンショットを見ていただければ、お分かりの通り、継続期間:366日ってあるんですよねえ。
 つまり、1年を突破したのは、ほんとうは昨日なんですよ。
 昨日は竹葉を飲んで、気持ちよく酔っ払って、早々に寝てしまったので、ついうっかり確認し忘れたわけで、ここらへんいかにも締まらないのが秋山の秋山たる所以……。
 もし、365日ぴったりにこの記事が書けていれば、勇気を持って連続更新はそこで止めるという果断ができたわけですが、1日でも過ぎてしまったとなると、止め時を逸したと言うか、なんと言うか……。


そういうわけで、もうちょっとだけ続くよ

いいよ