雲上四季〜謎ときどきボドゲ〜

本と涙と謎解きと、愛しさと切なさとボードゲームと

市民、セキュリティクリアランス上、許可されていない情報の回覧は反逆です


f:id:sinden:20181009220047j:plain
 たいへんな荷物が届いてしまいました。
 合同会社ニューゲームズオーダーさんから。
 戦慄に身を包まれた秋山でしたが、一瞬の後に気が付きました。
 これは『パラノイア Flashbacks』のペーパーバック版だと……!


 すっかり忘れていましたが、Kickしていたのでした。
 詳しくは、こちら。



 改めてリターンのところを見ると、確かに、

12000 円
BLUE
完成したPDFファイル (閲覧用72dpi)
完成したPDFファイル (印刷用300dpi)
プレイテスト用ファイルを進捗状況に合わせて随時
巻末にお名前をクレジット
支援者限定ペーパーバック版を1冊
【追加目標達成時のみ】追加ミッション
2018年02月 にお届け予定です。
113人が応援しています。
(強調箇所:引用者)

https://motion-gallery.net/projects/paranoia_flashbacks

 とありました。


 と言うわけで、クリアランスブルーになりました秋山です。改めまして、こんにちは。蛍光ペンの色は、黄色ですけどね。
 そして、ご紹介差し上げます。こちらが支援者限定のペーパーバック版になります。やったね!


f:id:sinden:20181009221107j:plain


 裏表紙側は、こういった様子です。


f:id:sinden:20181009221639j:plain


 シンプル。
 右下に輝く「冊子版 非売品」の文字が愛おしいですね。


 ちなみに写真を撮り終えた後は、そっと100円ショップの箱に入れて、本棚にしまいこみました。
 果たして、この本が稼働する日は来るのでしょうか……。