雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2004-02-05から1日間の記事一覧

リスト::はてなダイアリークラブに目を通しました。なかなか、面白いですね。 とりあえず、近いうちにはてなダイアリー利用者に100の質問、2003年に発表されたなかで忘れられない小説、はてな夢日記に参加したいなと考えている次第。 ――ああ、最近、急速には…

個人的に二月は欲しい本が多いです。これは偶然、秋山の購入意欲をそそる本の刊行が二月に重なったのか、それとも秋山が買いたいと思う本の基準ラインが下がったため、より多くが入るようになったのか。 『ファウスト 2号』『文藝春秋 3月号』うえお久光『悪…

驚愕の新事実2

――さあ、零崎をはじめよう。 スペシャル・デスクトップアクセサリCD−ROM封入! あ! くっそう、イラストだけじゃなくて、ROMまで入れるのかよ。だったら、1300円は行くよなあ。でもサイズ的にシングル用の小さい奴だとしたら、いや、それでも値段は変わらな…

驚愕の新事実

fateの推定プレイ時間は60時間だった……ッッ!! え、何? 皆さん、普通に知ってましたか、そうですか。……秋山はもうてっきり、こう、5時間とか10時間とか20時間ぐらいだと思ってましたよ。クリアした人は偉大ですね。まず、こー、ディスプレイの前に60時間も…