雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2004-02-13から1日間の記事一覧

帰宅。 萌えミ経由でファウストの滝本竜彦『ECCO』のイラストレイタのサイトを発見→FLOWER。 とりあえず、講談社さんのファウストで、物語が終わるまで描きますので、応援してください とあるのですが、ひょっとして『ECCO』って続き物? あれは単発の方が面…

メールを送って一息ついたところ、受信した新しいメールを見てしまい、午後に予定が入る。眼眩めくなあ。 そう言えば、ファウスト第二号を読み終えたのでした。 読み終えてから初めて気がついたのですが、これはかなりいい雑誌ですね。乙一、滝本竜彦、佐藤…

比較的どうでもいい話なんで、流してもらいたいんですが。こう、フィーリングで言えば、一見さんに判らないサイト運営しているにも関わらず、一見さんを歓迎というスタイルがあまり好きではありません。気持ちの悪い言葉を使えば、倒錯的だと思いますし、偽…

クロスレビュの存在意義、及び点数の役割に関して

古井さんから元さんを経由して、拡散した話をしているところ一覧。本家にもあるのだけれど、追いづらいので。一応、時系列。 Fluid Methodology 2/06,2/09 http://fluid.s43.xrea.com/logs/ C/R 2/06 http://p-usagi.icq.to/ コンバンハチキンカレーヨ再 htt…

「どうやらこれから最高に忙しくなってくるようだ」 なんて悠長に構えていたら、既に首が回らなくなっていました。 今現在、自分の今までの一生の中で2番目に忙しいです。あたふたあたふた。ねみゅい。