雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2004-02-23から1日間の記事一覧

ふたばフォルダを整理していたら、いよいよゼノギアスがやりたくなってきました。 id:asagihara:20040222 「このライトノベルがすごい」の選者に入ったらいいんじゃない? みたいなリストが作られていて、見回らせてもらいました。うんじょーが入っているこ…

萌えミスの第一信の草稿を読み直しながら、洗練具合が足りないなと自己反省。 受験勉強のために巡回サイトを大幅に減らしていたのだけれど、テキスト系サイトを幾つか加えることに。……とは言え、元からテキスト系サイトを巡回してないので、どういったサイト…

書評を一件、済ませました。 久々の超短編小説です。今回から、如月編。 id:sinden:00010201 KATANA id:sinden:00010202 BANKRUPT id:sinden:00010203 CAMOUFLAGE id:sinden:00010204 PERIOD id:sinden:00010205 AKITUKI MAKOTO

Unlocked Roomにて第一回「もえたん 萌える探偵小説」クロスレビューの結果が発表されました。自分も書いていたりしますが、見事なまでに他の参加者と意見&点が逆転しているとこが面白いのではないでしょうか? ちなみに、第二回の課題本は、 秋口ぎぐる『…

昨日は雫嬢、蒼龍と共にコミティア67を見て回ってから、松とタスクを交え、打ち合わせを行いました。コミティアでは印刷所のパンフを貰ったり*1、小説系サークルを端から順に見させていただきました。ペーパーや無料本など、ついつい受けとってしまったので…