雲上四季〜謎ときどきボドゲ〜

本と涙と謎解きと、愛しさと切なさとボードゲームと

2004-03-01から1日間の記事一覧

先月の読了分をブックレビューに追加しました。ええと、40冊強ですね。 思い出深いところでは、他のすべてを差し置いて森博嗣の『四季』。自分が死んだらこれを墓に入れてくれと遺言を書いておこう。次いで『数学的経験』。これは世界の入口、あるいはその片…

夜のファウスト祭り、盛り上がったそうですね。「行かれるんですか?」というようなメールを幾つか貰ったんですが、ええと、行きませんでした。ここのところどうも風邪っぽいので、安静に暮らしていました。 メールの返信が滞ってます。五日までには返したい…

超短編小説に五編追加しました。 id:sinden:00010206 LOVE WILL RING id:sinden:00010207 THE BRINK OF TIME id:sinden:00010208 WHO WITCH id:sinden:00010209 THE STARRY EXPANSE OF THE SKY id:sinden:00010210 A BLAST OF WIND

「このライトノベルがすごい!」 http://maijar.org/sugoi/ 驚いたことに雲上回廊が接触予定サイトのひとつに挙げられています。先方も忙しいでしょうから、自分の方から連絡をしておきました。しかし、その後に自分に参加する資格があるのかどうか不安にな…