雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2004-03-20から1日間の記事一覧

せっせと『超短編 雲上四季 雪』用の表紙デザインを作ったり。 と言うか、あれです。読者投票の方、まだの人は本当にお願いしますよ。22日の夜とかに一気に応募があればいいなあとか思ったりしますが、仮になかったら…………うわあ、目も当てられねえ。

そう言えば、はじめてアニメ版『マリア様がみてる』を見たのでした。ちなみに自分が好きなのは……あー、名前忘れた。なんだっけな、あの、ふわふわしてる感じの子。銀杏が好きな。まあ、どうでもいいか。

こんにちは、瑶です。 三日間ほど留守にしていましたが、帰ってきたら『超短編 雲上四季 雪』の投票が幾つかあって、ありがたく思いました。22日まで投票を受け付けていますので、まだの人はよろしくお願いします。 一昨日の夜、もにょさんから『回廊 創刊準…