雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2004-03-31から1日間の記事一覧

理由はまったくもって不明だが、美少女ゲームを公開しているサイトを、紹介する掲示板に雲上回廊が晒されてます。しかも、ノベル物として『compicated context』が挙げられます。つか、エッセイ集って書いてあるだろうが。これのどこが美少女ノベルゲームな…

調子に乗って「電撃PSD」でググって、こんなページを発見する。 キミは知っているか? その昔「電撃PSD」に収録されていた「電球ゲーム」を。ハマりすぎにご注意! 記憶があやふやだが、このゲーム、こんなに難しかったかなあ。にしても嵌るなあ。目が痛い。

『超短編 雲上四季 雪』を郵送するための封筒を買いに行きました。そして、『ユリイカ』を立ち読みしてくるのを忘れました。まあ、明日、郵便局に行くからそのときでいいけど。 後、キセンさん情報(id:baseline:20040331)で愛しの電撃PS-Dがまだ続いていた…

と思ったら既に来てた。何が来てたって株式会社ユリクリエイトさんから、『超短編 雲上四季 雪』が既に届いていたわけです。「お兄ちゃん寝てたから」としっかりマイシスターが受け取ってくれてました。 で、こちら。作った自分が言うのも何ですが、素晴らし…

金曜は新宿にて「暇人を見送る会」を自分で敢行*1。もんじゃ焼きに挑戦するも、激しく失敗。その失敗っぷりは、思わず、激しくなんて言葉を使ってしまうぐらい凄まじかった。次回はもんじゃ焼きのプロと食べに行きたいと思います。にしても、蒼龍のお好み焼…