雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2004-04-09から1日間の記事一覧

月末、金曜日を予定していた『回廊』の打ち上げオフですが、一身上の都合で木曜日に変更にしました。 ご迷惑をお掛けします。

このライトノベルがすごい! http://maijar.org/sugoi/ 限定枠先行版を読む。皆さん、凄い力入ってますね。それに比べ、自分のは全然。こんなことになるんなら、もっと気合入れるんだったー(後の祭り

昨夜はBUMP OF CHICKENを聴きながら『回廊』の作業。深夜の三時頃ようやくPDF通常版*1が完成。長かったー! ひとりだけど祝杯上げるかー!! ちがうよ太田君。これが始まりなんだよ……。 (ファウストより) 軽量版とHTML版が出来てない今、始まってすらいな…

まどろみてゆがみゆれるゆうひくれないやみ。