雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2004-04-21から1日間の記事一覧

超短編、更新しました。 id:sinden:00010311 KNOW FAITH id:sinden:00010312 LOST MAN id:sinden:00010313 I-MY-ME_01 id:sinden:00010314 I-MY-ME_02 id:sinden:00010315 I-MY-ME_03

新現実が発売されたそうですね。ずっと「誰が何と言おうと、第三号は発売される。元長柾木の小説は掲載される」と言いつづけていただけにプチ感動(プチかよ)。 ついでにメフィストも買ってこよう。

大学からメルアドを貰ったので、私的に使ってる奴は英語本名から、「雲上回廊」に戻しました。ん、報告までに。

集英社さんから千円分の図書カードを貰いました。イミダスの読者アンケートハガキに対するお礼だと思うのですが、図書カードとは中々、粋です。最初、見た瞬間はてっきりテレカだと勘違いして「今時、テレカなんて使わねえよ!」と思ったのですが、よくよく…