雲上四季〜謎ときどきボドゲ〜

本と涙と謎解きと、愛しさと切なさとボードゲームと

2004-05-24から1日間の記事一覧

同上

Amazon.co.jpマーケットプレイスが面白そうだ。ライトノベルをザッと見てみたら200円から400円内で売り出されているようだ。仮に部屋にあるライトノベルが全て、200円で売れたとすると……うわあ、眩暈が。仮に300円で売れたとする……うわあ、うわあ、マジかよ……

同上

後、十冊ほどで一年間で365冊読了した計算になります。 六月からはサイトの方でまたブックレビューを再開しようかなあ、などと思ったり。

同上

探しても見つからない本と言えば、冲方丁と乙一の対談が載っているQuick Japan*1と清涼院流水のインタビューが載っているらしい雑誌。 *1:この対談の中で挙げられた100作のうち読了は38。

同上

http://d.hatena.ne.jp/haurvatat/ 第二回『プロット競作』 午前中に掲載とのことですが、未だ掲載ならず。絶賛作業中なのだろう、きっと。 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/6316/ 第四回『もえたん 萌える探偵小説』発表 自分は『GOSICK』のレ…

自宅

昨日は久我さんが幹事を務めたミス板の東京オフに出かけてきました。金曜土曜の集まりが共に五時半であったがために、日曜の集合時間も五時半に違いないと勘違いした自分は、他の参加者を優に三十分は待たせてしまったようです。すいません。 レフさんから『…