雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2005-03-24から1日間の記事一覧

そして五人がいなくなる 名探偵夢水清志郎事件ノート

そして五人がいなくなる (講談社青い鳥文庫(SLシリーズ))作者: はやみねかおる,村田四郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/03/02メディア: 新書 クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る はやみねかおるの名を世に知らしめた……と思う、「夢水清…

ブックマーク

フォトライフに引き続き、ブックマークに見ているところを何件か追加してみました。もっとも追加したところで、使い方なんて分かりません。とりあえず、今まで読書系サイトだと思っていたサイトが、実はそうでなかったらしくショックを受けてみたり。雲上四…

四血鱗

MYSCONで頒布を予定している『殺人紳士殺人事件 四血鱗』の表紙をちまちまと作っています。当日、秋山はスタッフとして動き回っているでしょうから、そらけいさん(id:helioterrorism)に頼んで委託してもらいます。 フォトライフをはじめて使ってみま…

最悪だ

あー、グダグダと書いてみたが削除。結論だけ言うと、もう暫くモデムで繋がざるを得ないようです。アップロードしないといけないファイルも、政宗さんのラジオも諦めるしかなさそうです。

卒業式

の、取材を行ないました。取材と言っても、写真を撮って回っただけですが。……秋山は小中高と卒業式に出ていないので、今回、初めて出たことになります。出た、と言っても写真を取って、晴れ着を着た先輩に紙ふぶきを投げただけですが。いや、楽しいですね。…

木曜日は天国に沈み

アイオーンの闇に囚われん。