雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2005-05-22から1日間の記事一覧

鈴木いづみコレクション1 ハートに火をつけて! だれが消す

鈴木いづみコレクション〈1〉 長編小説 ハートに火をつけて! だれが消す作者: 鈴木いづみ出版社/メーカー: 文遊社発売日: 1996/09メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 135回この商品を含むブログ (24件) を見る SFセミナーを経て、興味を持ったので読んでみ…

九マイルは遠すぎる

九マイルは遠すぎる (ハヤカワ・ミステリ文庫 19-2)作者: ハリイ・ケメルマン,永井淳,深町眞理子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1976/07/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 27回この商品を含むブログ (66件) を見る 「九マイルもの道を歩くのは容易じ…

イトケン

新しいロマサガのサントラを借りたので、それを聴きながらふたつほど思った。 「小説を書きたい」と言っている人は、ぼやいている暇があれば書けばいいと思う。後、昔は四魔貴族バトルは問答無用で2に軍配を挙げていたけれど、1も捨てがたいと思う。

このところ

二月の終わりにバイトを止めて、貯金が尽きて、奨学金生活に入って久しいです。月曜から土曜までは、部活に委員会で帰宅は十時ですが、まあ、楽しいです。日曜日だけは平穏です。しかし、お金がないので特に出かけるということもなく、精々、町田まで自転車…

質素な日曜日

ほのぼの。