雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2005-06-23から1日間の記事一覧

灼眼のシャナ9

灼眼のシャナ〈9〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (143件) を見る やはりのんびりと砕けた気持ちで読んでみると面白かった。少しぐ…

ROOM NO.1301 5

ROOM NO.1301 ♯5 (富士見ミステリー文庫)作者: 新井輝,さっち出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/03/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (62件) を見る 気を抜きながら読んでみたら予想外に面白かったように思う。普段は気…

Θは遊んでくれたよ

Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/10メディア: 新書購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (265件) を見る 冗長な話だと思った。読んでいる間は。 しかし、読み終えた後、他の本を二冊…

ちょっと

太字を増やしてリーダビリティを高めてみました。高まってないですか。そうですか。

『魔術師が多すぎる』

なんてことでしょうか。町田市立図書館にありません。誰か貸してください。『トリックスターズ』と交換しましょう。

まだ

木曜日だったのか。時の流れは時として、不規則なのではないだろうか。 それはそうと、『本屋探偵の冒険』を読んだり、元さんのサイト(http://h-moto.but.jp/)を読んだりして思った。官能小説を嗜むのは、意外に高尚な趣味なのではないだろうか。考えてみ…

眠い

眠いです。ラジオを聴いているのですが、右から左へと流れていくような感じです。まあ、ヘッドホンなので、両方から来てるのですが。今日は初給料日でした。早朝勤は辛いです。久しぶりに巡回しました。今は第五号の表紙デザインを組んでいます。中々、決ま…

のほほん木曜日

木曜日はのほほん。のほほんのほほんと、のほほん。のほほん♪