雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2005-06-25から1日間の記事一覧

どきどきフェノメノン

どきどきフェノメノン作者: 森博嗣出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/04/25メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (122件) を見る「不覚にもどきどきしてしまった」というレビューを読んでいたので、それなりに期待に胸を膨らませながら…

涼宮ハルヒの動揺

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/03/31メディア: ペーパーバック購入: 15人 クリック: 83回この商品を含むブログ (559件) を見る シリーズ6冊目にして、3冊目の短編集。評判はあま…

ついカッとなってやった。

キアヌ・リーブスのコラを見つけたのでなんとなく。流行らせようぜ。抉らせようぜ。眼鏡はつけたまま。時を止めろ。

第三弾

「眼球えぐっちゃうぞ」 「そんな萌えセリフによって、この花京院典明に精神的動揺による混乱は決してない! ……と、思っていただこうッ!!」

ついカッとなってやった。

キセンさんの作品を読んでなんとなく。流行らせようぜ。抉らせようぜ。眼鏡はつけたまま。

第二弾

川崎都は、不可思議な視線を感じて、試験中ではあったけれど振り向いた。ひとりの女子生徒が都を、凝視している。都はそっと目元に手を当て、眼鏡を取った。女子生徒の目が見開かれる。そのとき、都は誰かに頭を叩かれた。館川先生が立っていた「カンニング…

ついカッとなってやった。

よあけさん(id:yoakero:20050624)の日記を読んでなんとなく。流行らせようぜ。抉らせようぜ。

エグリーマ土曜日

探偵・無津宮夏詩は夜に出歩く。目当てはこの頃、噂の怪人・エグリーマ土曜日。「やぁつが来るぅー、やぁつが来るぅー」歌う探偵はついに出会う。「ここで出遭ったが三年目。観念しろ、抉りぃ魔!」「ひゃはははっ、眼球えぐっちゃうぞ!」どろどろどろどろ……