雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2007-07-31から1日間の記事一覧

ライトノベルバッジのさらなる活用

秋山真琴の積読崩しでは、ライトノベルバッジを利用していますが、この度、バッジの種類を大量に増やしました。ただ、基本的に秋山はイラストが描けない人間なので、追加したバッジは文字を加えただけの手抜きです。どなたかイラストを描いていただけると助…

ライトノベル感想サイトリング

今回作ったはてなリングは、はてなリング - アニメ感想サイトのリングのライトノベル用の強化版という位置付けで、参加登録してもらう際にカテゴリーによる絞込みを行ったRSSで登録してもらう形になります。 http://lightnovel.g.hatena.ne.jp/CAX/20070731/…

境界型作家ってなんですか?

渡瀬草一郎さんにはブレイクしてほしいですね。今のところ電撃文庫でしか書かれていませんが、この方もいわゆる一般文芸との境界型作家として活躍出来るんじゃないでしょうか。 岩手在住の木村航さんにもがんばって欲しいです。平積みして応援しています。 …

『ミミズクと夜の王』

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)作者: 紅玉いづき,磯野宏夫出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2007/02/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 225回この商品を含むブログ (406件) を見る 夜の王が格好いいですね。イメージ的には『…