雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2007-09-08から1日間の記事一覧

中村九郎『神様の悪魔か少年』

神様の悪魔か少年 (Style‐F)作者: 中村九郎出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/09メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブログ (33件) を見る 面白かったー。読みやすいのは良かったんですが、なんだか物足りなくもあります。なんと…

総ブックマーク数:444

わりと迷信を信じている人間なので、こういう縁起の悪い数字は嫌いです。

書評サイトでアクセスをかんたんに稼ぐ方法

結論:あまり取り上げられていない本の感想を書く。 順々に説明していきます。 まずは秋山真琴の積読崩しのアクセス解析で、検索ワードを調べたものを見てください。 8月1日〜31日の検索ワード 順位 検索ワード 件数 本の感想を書いた日 1 ひぐらしのなく頃…

ガガガの新人は多くないか?

ふと思ったのですが、小学館ガガガ文庫は1年目にして、もう新人を何人も出しているような気がしました。第1回ライトノベル大賞○○賞受賞作って何個あるんだ? と言うわけで調べてみました。 ガガガ文庫の新人(6月〜9月) 神崎紫電『マージナル』(大賞) 山…