雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2015-07-13から1日間の記事一覧

テキサスホールデム会_2015_0713

名駅前にアキバギルドの姉妹店であるナゴヤギルドが開店したので、行ってみたいなあと思ってから、早くも4ヶ月が経過しました。 「いかん! このままだと一生、行けなくなってしまう!」そう思いたち、温泉玉GOさんと最上さんをお誘いして行ってきました。

名古屋サシゲークラブ_2015_0711

土曜日は、おーのさん主催の、サシゲーを遊ぶサシゲー会でした。 『メイヤー』と『グローブトロッター』を遊びたいなあと思っていたので、当初、サシゲー会に行く予定はなかったのですが、ぼんやりTwitterを見ていたら、会議室2部屋 現在参加表明4人 明日開…

ラノボドinYS_2015_0713

金曜日は久々にイエローサブマリン大須店の平日会に参加しました。 と言うわけで、遊んだゲームの感想でも。