雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

 こんばんは、秋山真琴です。
 昨日は冬コミでした。そらけいさん@ヘリオテロリズムおよび、マコチーノ高橋さんに『メタ探偵の溜息 予告編』を15部、『メタ探偵の冒険』を10部、委託させていただきました。最終的に『冒険』は完売、『溜息』は14部売れたということで、ありがとうございました。ヘリテロブース付近では、そらけいさんとマコチさんはもちろん、そらけいさんの奥様と西東さんにもお会いしました。また閉場間際にもう一度、訊ねてみたらミステリ系サイトの管理人な方々がいらして。滅・こぉるさんやキセンさんなどとお話しました。リッパーさんと進井さんとはお久しぶりだったので、少しお話したかったです……。
 打ち上げは半端マニアソフトさん主催のものに参加させていただきました。半端マニアソフトさん、葦葉製作所さん、狐さんとそのご友人、サカナ・ノベルさん、グリーンティミルク。さん、その他大勢が参加されました。打ち上げ後は、サカナ・ノベル代表の川獺氏の事務所(なのかな? よくは分からない)にお邪魔して、ダラダラと始発を待ちました。
 次回コミケの参加申込書を貰ってきたので、夏は雲上回廊で参加できたらなと思います。後、近々、ホームページを改装します。具体的には一月の終盤。少しサイトの趣旨を変えることになるかと思います。それでは、
 来年も雲上回廊をよろしくお願いします。