雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

明日

 は、SFセミナーです。イベント中、秋山はカタリさん(id:cataly)と一緒にブラブラしようかなと思っています。イベント後は、今年こそがんばろう新生活応援オフhttp://blog.livedoor.jp/caco3girls/archives/18779361.html)に参加予定です。参加者一覧を見たら、はじめての方がふたりいらっしゃるのと、キセンくんがいないことに気づきました。これでは秋山が古井さんに一方的に、駄目出しされてしまうので、何とかしてザボンさんを隠れ蓑にしようと思います。
 それはそうと、昨夜は名刺を作りました。今までの名刺は幾つかバージョンがあるのですが、今回のやつは前回――2004年5月に作ったものと殆ど変わりません。二十枚ほど作ったので、欲しい方がいれば差し上げたいと思います。
……そうそう、今年こそがんばろう新生活応援オフに参加するからには、今年こそがんばろうと思う。しかし、これ以上、がんばったらそれこそ本当に嘘偽りなく倒れてしまうのではないかとも思う。むしろ、まだ倒れていない秋山が不思議。『回廊』の編集長はいつ寝ているのだろう。…………あ、授業中か。