雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

『恋姉妹 どっちにするの!?』

恋姉妹―どっちにするの!? (美少女文庫)

恋姉妹―どっちにするの!? (美少女文庫)

AKUMAで少女』が面白かったので積みを崩してみたらあったので読んでみました。美少女文庫が積みのなかに隠れているなんてありえるのかと首を傾げ気味のあなた。あるのですよ。BLだって積んでますよ。感想はこちら

性格の異なる姉妹のふたりがヒロインも魅力的だった。

 以下、感想リンク。Ask.jpが使い物にならなかったので、久しぶりにgoogleを使ったのですが、やはりgoogleはなにかを調べるのには最適でも、感想を探すのには不向きですね……時間がかかったわりには、あまり見つかりませんでした。元々の総数が少ないのかもしれませんが。

最後にちょっとだけエピローグがついてました。ただのエロ小説じゃないんだぞという感じでしょうか。

http://bb.new.gr.jp/asin/4829657618/

ヒロインの姉のツンデレっぷりが徹底してまして、青橋の魂を揺さぶりました(笑)。どうせならトイレのシーンでもっと羞恥プレイしてもよかったかな(鬼畜)。

http://aohashi.livedoor.biz/archives/50169907.html