雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

月曜日に今日の成果を報告

セレスティア・サーガ Trial』をVectorに登録し、『セレスティア・サーガ』をDLsite.comに登録しました。どちらも反映されるまで1週間ほど要する様子です。体験版はkairou.comのサーバに置いてあるので、今日現在も入手可能ですが完成版の方は、コミケでしか頒布していないので、行けなかった方は、この機会に是非、お求めください。
 価格設定は色々と考えたのですが、即売会での頒布価格と同等となる500円にしました。ちなみに1部、売れるごとに秋山は200円の利益を得ます。逆に言えば、手数料としてDLsite.comに300円をお支払いすることになります。
 サークルによっては即売会頒布価格を抑え、委託ショップでの価格やダウンロード価格を上げる様子ですが、雲上回廊では利益率を無視して同額にすることにしました。というか、既に制作費は回収を終え、黒字になっているので、後の利益はユーザの皆様からの好意として捉え、ありがたくお酒にして飲みつつ、次回作の制作費用とさせて頂きます。
 と、雲上回廊は、こんな感じの会計ですが、それでもいいよという方は、お求め頂ければ幸甚。宣伝にご協力頂ければ昇天。んでは。