雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

月曜日と月輪の引かれ者の小唄

アセンション 拡張1 墜ちたる者の帰還』が近所のコンビニに届いたらしいので、帰路に寄って回収を忘れないように>自分
■Yahooのリアルタイム検索で「アセンション」と検索すると、ボードゲームのでない、本来の意味としてアセンションを使用しているpostばかりが引っ掛かりますね。ある意味、当たり前ですか。ああいったpostを眺めていると、自分の暮らしている文脈以外にも、いかに数多くの文脈がせかいにはあるのかを思い知らされますね。
■富も名声も意味をなさない、ここは雲上です。改めてようこそ。
■さて。
■今週がんばれば夢の……夢の……えっと、9連休、になるのかな。連休明けにイベントがあって、その準備をしなければ! なので、5月1日は出社してもいいかなと思っていますが、いかに。
汀こるもの『動機未ダ不明』読了。前回は思わぬ人物の狂気に当てられて酩酊しましたが、2巻となる今回は、ある程度、身構えて向かったら、いい具合に楽しめました。ゆりっぺかわいいよゆりっぺ。

動機未ダ不明 完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)

動機未ダ不明 完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)