雲上四季〜謎ときどきボドゲ〜

本と涙と謎解きと、愛しさと切なさとボードゲームと

月曜日に降り注ぐ七色の雷

■週末はミスボドを開催したり、マンションの総会に出席したり、ジムに行ったりしましたよ。
■今月のミスボドは24人しか入れない狭い部屋に満員御礼だったので、室温や空間という点において、ご迷惑をお掛け致しました。来月は40人部屋、再来月は72人部屋なので、悠々自適プレイが満喫できると思います。
■ちなみに第5回の8月は夏っぽい雰囲気を楽しむということで、浴衣や甚平などの和装でご参加頂ける方には、参加費200円を割り引かせて頂こうと思っています。遊ぶゲームも、せっかくなので日本っぽいのをやりたいですね。と言っても、ごいたくらいしか思い浮かびませんけれど。後は投扇興??
■まあ、ミスボドについては、そんな感じです。
■ついでにジムの話も。2年前までは品川区在住で、駅前のジムに週1回ほど通っていたのですが、引っ越して大田区在住となって、初めて駅前のジムに行ってみました。以前のジムより、コスト的には、かなり魅力的なのですが、中の施設を実際に1回、使ってみて「むぐぐ」と悩んでしまいました。
■なるほど、コストの違いが環境に反映されているな。と、納得した次第です。
■少し離れたところに、もうひとつジムがありますが、まあ、しばらくは通ってみます。