雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

立川のカフェ「ペンタメローネ」に回廊文庫を置いていただいています







 と言うことで、立川にあるカフェ「ペンタメローネ」さんで、雲上回廊の発行している本を多数、取り扱っていただいております。
 ペンタメローネさんと言えば、ボードゲーム界隈では、ゲーム会が開催される喫茶店として知られているかと思います。秋山は一度だけ、お伺いしたことがあるのですが、木目調の店内は素敵なレースに彩られ、なかなかに居心地の良くて「ゲームではなくて、単にコーヒーを飲みに来るのも良さそう」と思いました。
 四季折々の旬の物を取り入れた季節のメニューや、ランチにもこだわっているらしく、近くに住んでいたら通いたくなるようなお店です。
 雲上回廊の本は、今までショップさんに委託で扱っていただいていたばかりで、喫茶店というのはなかったです。敢えて言うならば、吉祥寺の架空ストアさんと、池袋のますく堂さんでしょうか。いずれも店内に、ちょっと腰掛けることができるスペースがあります。
 雲上回廊では委託の際は、必ず1種類につき1冊を贈呈させていただいております。ペンタメローネさんでは、その1冊を、そのまま店内見本として活用いただいている様子ですので、購入する前に中身を確認することが可能です。お近くにお立ち寄りの際は、是非、コーヒーや紅茶で休憩しながら、パラパラと楽しんでいただければ幸いです。どうぞ、よろしくお願い致します。