雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

ボードゲームや謎解きに関する雑談生放送『ぺこらじ』まとめ(第11回~第20回)

f:id:sinden:20180504190119j:plain
 4月11日に始まった、あっきー&ぺこらの生放送『ぺこらじ』ですが、1ヶ月弱で20回を越えました。
 と言うわけで、今日は第11回から第20回までをまとめます
 ちなみに写真は、ホワイトデーのときに食べたカップケーキです。本編と関係は特にありません。画像ファイルにあったてきとうな写真を選んだだけです。

第11回~第20回

第11回


『月の塔』について。

第12回


『真言カルタ』について。

第13回


『パーツコレクション』について。

第14回


『月の塔』について、2回目。

第15回


『名探偵コナン ゼロの執行人』について。

第16回


 ノスゲムさんの銀座での個展について。

第17回


 名古屋の周遊謎解き『地下迷宮に眠る謎』について。

第18回


 名古屋で開催された謎解きフェス『桜降る世に謎解きを』について。

第19回


 トリオックスさんの『月を盗む男』について。

第20回


 リドレイクさん『鍵箱』について。

前回のまとめ

 第1回から第10回の放送分については、下記にまとめています。

終わりに

 興が乗ったときは、一晩に2回、放送するときもありますが、1回3分ですので、どうぞ気楽に聞いていただければ幸いです
 ちなみに前回、お便りを募集しましたが、特にお便りはありませんでした……。SCRAP少年探偵団RADIOで団長と青木さんが、雑談のなかで「お便りマジで募集しています!」と連呼していましたが、募集したけれど来ないとけっこうしょんぼりですね。お便り待ってまーす!