雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマお疲れ様でした

第十回文学フリマから、早くも一週間が過ぎ去ろうとしている今日この頃ですが、参加された皆さんお疲れ様でした。 お蔭様で新刊『生 最終号』と『ゆる本 Vol.7』は共に完売し、既刊の『PNOS Ver3.0』と『7文字で繋がる超短編を書こう!』も完売致しました。…

文学フリマ出展告知

依然、メインPCが復旧していない為、公式サイトの雲上回廊では告知が出来ないので、こちらで。 5月23日(日)蒲田で開催される第十回文学フリマに参加します。ブースはD-02です。 新刊は下記2点。 ・『生 最終号』100円 ・『ゆる本 Vol.7』100円 ゆる本はい…

PCメール紛失の件

6年間に亘り愛用していたVAIO type Tですが、バッテリーないしアダプタの不調か、電源が入らないという状況になってしまいました。 運の悪いことに、起動しなくなってしまう直前に、メールサーバからメールを落としてしまい、ここ数週間分の未返信のメールを…

コミティアに出展しますよ

GWであるはずなのに、急遽、仕事が入ってしまい、たいへん残念なことになってしまっておりますが、SKIPJackの古川さんにお願いして、『ゆる本 Vol.6』を委託させて貰っております。 と言うわけで、5月4日(火)J11aの無礼講様のブースにて、『ゆる本 Vol.6』…