雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

ゲームマーケット2022秋に出展して『ミステリーデュオ』と『あなたの知らないアナログ推理ゲームの世界』を販売します


 皆さん、こんにちは。
 今日はミスボドゲームズの秋山として記事を書きます。
 10月29日から30日にかけて開催される、ゲームマーケット2022秋に向けての告知です。

ミスボドゲームズ

 2016年から活動を開始したミスボドゲームズですが、7年目にして、ついにゲームマーケット出展を決意しました!
 Twitterでは先んじてお知らせしていましたが、両日出展で、ブース番号はエ18です。
 参加予定の方は、ぜひブースまでお立ち寄りください。

ミステリーデュオ


 新作として協力型推理ゲーム『ミステリーデュオ 大富豪を殺したのは誰か? 双子を殺したのは誰か?』を用意しました。
 2作のフラグメントミステリーを1つのパッケージにまとめた作品で、プレイヤーは断片的な情報を組み合わせ、隠された真相を解き明かすことを目的とします。
 詳しくはゲームマーケット公式をご覧ください。

あなたの知らないアナログ推理ゲームの世界


 新刊としてアナログ推理ゲーム紹介本『あなたの知らないアナログ推理ゲームの世界』も用意しました。
 アナログゲームマガジンで連載していた『推理ゲームふるあた』を、書籍の形にしたもので、豪華ゲスト陣を招いて、208ページの分厚い本になりました。
 詳しくはゲームマーケット公式をご覧ください。

取り置き予約受付中

 確実に入手したい方のために、取り置き予約を受け付けております。
 お求めの際は、下記フォームよりお申し込みの上、当日15時までにブースまでお越しいただければ幸いです。

終わりに

 初出展のため、張り切って2作も用意した結果、とんでもなく忙しくなりましたが、なんとか準備も間に合いそうです。
 ゲームマーケット当日、ブースでお会いできることを楽しみにしています!