雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

『オーイシ×加藤のピザラジオ』向けマーダーミステリーのシナリオを担当させていただきました


 皆さん、こんにちは。秋山です。
 今日は10月26日20時に配信される『オーイシ×加藤のピザラジオ』で遊ばれる予定のマーダーミステリーのシナリオを担当させていただいたという話です。
 と言っても、特にお伝えできる情報はなく、ぜひ配信をリアルタイムでご視聴ください! くらいしか言うことがありません。
 以下、公式のご紹介です。

オーイシ✕加藤のピザラジオ(ピザラジ)

Rabbithole Blog

オーイシマサヨシさん、加藤純一さんとご一緒に、お笑い芸人の和田まんじゅうさん、プロ棋士で声優の伊達朱里紗さん、タレントの石田晴香さん、声優の相羽あいなさんの合計6名に新シナリオをご体験いただきます。


今回の配信で発表させていただくシナリオは「月百合が咲く時」という作品です。この作品はRabbitholeで現在公演中の「ループ探偵の憂鬱」を作ってくださったミスボドゲームズの秋山真琴さんの作品となります。

https://rabbithole.jp/10481

終わりに

 と言うわけで、こっそりと用意していたマーダーミステリーが、ようやくひとつ形になりまして嬉しい限りです。
 どのような物語が紡がれるか、一緒に楽しみましょう!