雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

『アナログゲームマガジン』創刊のお知らせ

f:id:sinden:20210514222650p:plain
 皆さん、こんにちは。秋山です。
 noteで共同運営で、定期購読マガジンを始めることにしました。『アナログゲームマガジン』というタイトルで、秋山含め計11名のメンバーでやっていく予定です。

最初にお伝えしたいこと

f:id:sinden:20210514222719p:plain
f:id:sinden:20210514222826p:plain
f:id:sinden:20210514222838p:plain
 と言うわけで、今月中に購読ボタンを押していただけると、たいへんお得なので、すこしでも興味を持ってくださった方は、ぜひご購読よろしくお願いします。

マガジンの説明

 分かったから、もう少し『アナログゲームマガジン』ってなんなの?
 という方は、こちらの記事をお読みください。



 この記事のタイトルには、ちょっと気取った感じで「創刊」と書きましたけれど、11人分の記事を編さんして、1冊の雑誌にまとめているわけではなく、noteのシステムのなかでひとつにまとめているだけなので、実際には『アナログゲームマガジン』というページのなかに、個々人の記事がどんどん加わっていくイメージです。

始めようと思った背景

 これもnoteに書いてしまいました。
「何もかもnoteへ誘導かよ」って、はい、すみません。
 こんな感じの想いを持って賛同者を募りました。



 そして、募った結果、下記のような経緯を経て『アナログゲームマガジン』に至ったわけです。
 こうして、その時々で書き残しておくと、当時の想いや感情を思い返せてよいですね。


終わりに

 と言うわけで、ほぼ引用でしたが、今日は新プロジェクト『アナログゲームマガジン』の紹介でした。
 よろしくお付き合いください。