雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2014-07-19から1日間の記事一覧

第4回「ミスボド名古屋」レポート

こちらも少し遅くなりましたが、ミスボド名古屋のレポートです。 ちなみに前夜から、にゃかのさんが泊まりに来ていましたので、前半は、にゃかのさんとの2人ゲームとなります。

自宅ゲーム会_2014_0621

少し前のミドルロングの二次会で「FTさんと坂上さんと遊びたいんですよねー」と言ったら、即座にFTさんがケータイを取り出して、気がついたら坂上さんに電話を掛けていて、あわわわわと焦りました。 そうして颯爽と実現したのが、秋山宅『マデイラ』会でござ…

第26回「ミスボド」レポート

本日が第27回「ミスボド」となりますので、約一ヶ月もサボってしまったレポートです。すみません。 いつも通り、会の主催としてのレポートは、公式ブログに上げてあります。こちらは、一参加者として遊んだゲームの感想です。