雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2016-12-31から1日間の記事一覧

調布でボードゲーム会_1228

かんちょーさんが、調布のあなを止めて以来、調布でのゲーム会はなくなっていましたが、この度、ちるどさんが調布でボードゲーム会を始められたので、また調布近辺にお住まいの方は遊べるようになりましたね。素晴らしいことです。

遊ぶ会_1224

仙台のゲーム会、遊ぶ会さんに初参加しました。

仙台ゲーム会_1223

特に写真は取りませんでしたが、ゲームマーケット2016秋の新作をいくつか遊びました。

クローズドゲーム会_1222

ゲームマーケット2016秋の新作を遊ぶ会です。

ミスボド名古屋_1218

年内最後のミスボド名古屋に参加しました。ゲームマーケット2016秋の新作をけっこう遊びました。

フレボド_1217

久々のフレボドです。気がついたらボドゲ居酒屋として、面白い看板ができていました。

クローズドゲーム会

ゲームマーケット2016秋の新作を遊ぶ会に参加してきました。

ディアシュピールごいた会_1212

年内最後となるディアシュピールでのごいた会に参加しました。ついでに、かんちょーさんにツヴァイを見せて貰いましたよ。

ミスボド蒲田_1210

年内最後のミスボド蒲田でした。

能登ごいた 第六回 東京選手権大会_1205

年内最後となる東京支部の活動であると同時に、今年で6回目となる東京選手権大会でした。

イエローサブマリンゲーム会_1127

北戸田のイエローサブマリンで開催されたゲーム会に参加してきました。北戸田のイエサブは初めてでしたが、ラジコン勢の多さに驚きました。ボードゲームの圧倒的アウェイ感を楽しみました。

自宅ゲーム会_1120

エッセンで買った新作を崩そうの会です、まだまだあります。

自宅ゲーム会__1117

エッセンで買った新作を崩そうの会です。

アナログゲームラボ Vol.2 in秋葉原_1113

秋葉原で開催されたアナログゲームラボに参加しました。せっかくなので1ゲームだけ遊びました。

自宅ゲーム会_1110

エッセンから送った荷物が、ようやく届いたので自宅で新作を遊ぶことに。

能登ごいた保存会 東京支部 定例会_1107

柏木で東京支部の例会です。

アブストラクトゲームの会_1106

五反田で開催されているアブストラクトゲームの会に誘っていただきました。

ミスボド蒲田_1105

クリベッジ 澤村さんから「何か遊ばない?」と誘ってくださったので、クリベッジを遊ぶことに。かわいいトランプです。 コードネーム ピクチャーズ 『コードネーム』のピクチャ版、初めて遊びましたが、これは言葉よりもシンプルで良いですね。気に入りまし…

自宅ゲーム会_1023

ザ・ゲーム エクストリーム けがわさんと2人プレイしたときに残1枚だったのは運が良かったのか、今回は9枚も残ってしまいました。 パンデミック:リベリア 『パンデミック』シリーズの新作、今度はイベリア半島が舞台です。最高難度でオプションを入れまくっ…

ヨーロッパ旅行中に遊んだゲーム

エッセン旅行を含むヨーロッパ周遊の中で、遊んだゲームまとめ、です。