雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

近況と報告と

・第13回 文学フリマ、当選していました。11月3日(木)はC-05とC-06にてお待ちしております。
・新刊は『ゆる本 Vol.13』です、2冊分冊ですが、合わせて100円です。
・夏コミ新作『セレスティア・サーガ』も持参します、500円です。
・伊藤鳥子さん責任編集『絶対移動中 vol.10 妄想×少女』に50枚くらいの短編「伊国いろはさんの話をしよう 2」を寄稿しました。気になる方はF-08へ、500円です。詳細はこちら、id:torico:20111022。
・佐多椋さん主催script.の新刊電子書籍にゲームレビューも書きました。こちらは、エ-61です。
・後、文フリではないですが、某友人向けの本に掌編を、1編書きましたが、それは某友人とその周辺だけで楽しんで頂ければと……。
冬コミも当選しています。12月31日(土)はプ51aにてお待ちしております。
・新作は『PNOS』の完成版を予定しています。
・『ゆる本 Vol.14』も、きっと100円で出ます。
・ここ最近の個人的な出来事としては桜庭一樹GOSICK』を読み終えました。大変、面白かったです。★★★★くらい。
深川不動堂を訪ねてみました。2回目の訪問で、前回は1階までしか見る余裕がありませんでしたが、今回は4階まで見てきました。天井画はインパクトありましたね。
・だいぶ先ですが、12月3日にゲームマーケット2011秋の新作を遊ぼうの会を企画しています。
のりりんさんが建てた長期村瓜科国771 期間限定回廊亭復活祭に参加していました。ヨアヒム狩人でしたが、途中で吊られ、しかも負けました。
秋葉原のラジ館に人工衛星が落ちていました。
iPhone4Sに乗り換えました。帰宅したらiPad2が届いていました。ソニータブレットも持っているので、ガジェットが急に増えました。3GSをもう少し使ってあげたいのですが、良い用途が思い浮かびません。カメラかしら。