雲上四季

本と涙と謎解きと、愛しさと切なさとボードゲームと

第五回文学フリマ大阪に出展します

f:id:sinden:20170718205007j:plain
 皆さん、こんにちは。秋山です。
 9月18日、大阪にて開催される創作文芸系イベント第五回文学フリマ大阪に出店します。

イベントの開催概要

開催日:2017年9月18日(月祝)
開催時間:11:00~17:00
会場:堺市産業振興センター イベントホール

http://bunfree.net/?osaka_bun05

 約300サークルが小説、詩歌、評論の作品を持ち寄って販売します。
 入場は無料、お近くの方も遠くにお住まいの方も、是非、お立ち寄りください。

出店内容

 サークル名雲上回廊にて参加します。
 ブース番号はD-35です。
 秋山真琴の最新作*1と『ゆる本』の最新号を新刊として持参予定で、その他、過去の作品も販売予定です。具体的には雲上回廊の公式サイトをご覧ください。日が近くなったら、また改めてお知らせします。
unjyou.jimdo.com

18周年キャンペーン

 雲上回廊は今年の8月16日で18周年となります。
 文学フリマ大阪は、奇遇にも18日に開催されるので、これを記念して18周年キャンペーンを開催します。
 お買い上げ額の合計が1800円以上の場合、お会計を半額とします
 是非、この機会に、雲上回廊の作品をお買い求めいただければ幸いです。

ゆる本について

 雲上回廊としてイベントに参加する度に発行しているアンソロジー『ゆる本』ですが、現在、掲載原稿を募集しています。
 自作を発表したいけれど、その場がない方、雲上回廊や秋山とゆるく繋がりたい方、是非、締め切りまでに原稿をお送りください。
www.unjyou.com

*1:これから書きます。無事に発行できることを祈ってください。