雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2005-04-09から1日間の記事一覧

そうだ

iPodをランダムにしていたら、FFT-AのアレンジCDの曲が流れていて、天啓のように気付いたのでした。FF7のミッドガルド出るまでと、WA2と、FFTって似てるよね。

げほげほ

花粉症かと思って油断していたら、風邪っぽい。そりゃあ、そんだけ無理な生活してたら、風邪のひとつやふたつ余裕がひくわな。はっはー。明日はMYSCONの打ち上げ。花見してカラオケしてから酒を飲むらしいですが、ギリギリまで『回廊』作りに励みます。

んー

アッパーなのやらダウナーなのやら。 雫嬢、昨夜は電話ありがとな。大丈夫、死んじゃあいねえよ。『回廊』第四号出すまでは死ねねえからなあ。

早くも土曜日

早八雲早七瀬、というよく分からないネタを用意していたのだが、早くも度予防日と打ち間違えたらやる気をなくした。